Nov 2, 2014

* good morning(๑′ᴗ‵๑)🍩in Japan, and good afternoon, good evening, good night for world friends! * 今日はmisdoのスイーツな朝ごはん🍴 * 昨日ちびっこの病院帰りにミスドがあって 100円セールやってるー♡と思ったんだけど 相変わらず、対象外が食べたくなる2人ʕ •́؈•̀ ₎ * ちびっこが毎朝お手伝いをしてくれるので バリスタくんをマスターしたよ☕️ * 今日はホットを飲みたかったから マグにミルクを入れておいたら ちゃんとラテボタンを押してくれたので ちょっと感動ʕ •́؈•̀ ₎♡ * 早めに淹れすぎて泡なくなっちゃったけど… とっても美味しかったよー(๑′ᴗ‵๑)♡ * * 話がちょっと戻って、ちびっこの病院っていうのは ちびっこの目が少し赤くて 気持ちすこーし腫れてるような気がして、 更に片目だけ、目やにが出てきたので ちびっこ初の眼科へ🏥 * 結論から言うと、結膜炎とかではなくて 目を擦ったりして、少しだけ炎症? な感じらしいんだけど * しきりに風邪ひいてますか?って聞くので 何だろうと思ったら 「目から鼻水が出るんですよ」 だって(´Д` ) しょうげき!!! * 知らなかったー! * まぁ、目も鼻も喉も繋がってるんだもんね… * * 一応目薬を処方してもらったんだけど 開けたまま点眼するのって結構怖いから 瞑ったところにさしてから パチパチしてごらん、って言ったら じょわってなったみたいで 「ひぃゃぁーーー!」 って大騒ぎでしたʕ •́؈•̀ ₎ * ぷぷ♡ * みんなも素敵な1日を♡ * #kinaxfood 2014/11/03



via IFTTT