Nov 11, 2014

* good evening(๑′ᴗ‵๑)🌙in Japan, and good morning, good afternoon, good night for world friends! * ちびっこはお腹を少し壊してるけど 元気になったよ♡ * 風邪…?じゃないのかな? 何だかよく分からないけど 元気になったからよかった(๑′ᴗ‵๑)♡ * * この前パパをお迎えに行った帰りに ガソリンスタンドに寄ったんだけど ガソリンを入れているパパに向かって 車内から 「ぱーぱー!!!らぶりーー!!!」 って叫んだよʕ •́؈•̀ ₎ * どうやらlovelyじゃなくて、 I love you って言いたかったみたい。笑 * 窓も閉まってたからパパには聞こえなくて 「んもー。やくにたたないなぁー。」 だって(´Д` )笑 * 多分だけど、役に立たないんじゃなくて 声が小さくて届かないなぁ、とか そんな意味だと思うんだけども… * 子供って面白いねぇʕ •́؈•̀ ₎笑 * * さてさてポッキーな日の今日は 私達の結婚記念日です(๑′ᴗ‵๑)🌹 * 今年もお義母さんから素敵なプレゼントが届いて 幸せな1日(๑′ᴗ‵๑)♡ * * 家族が増えた記念日を、 一緒に喜んでくれる大切な家族がいて * 何気ないけど幸せな毎日に、 毎日一所懸命働いてくれるパパに、 改めてありがとう。 * 新しい1年も、家族みんなが元気に笑顔で 過ごせますように。 * * みんなも素敵な1日を♡ * #ちびっこわんこ 2014/11/11



via IFTTT