Nov 22, 2014

* good afternoon(๑′ᴗ‵๑)☀️in Japan, and good morning, good evening, good night for world friends! * ゆうべの地震、結構大きかったね… まだ余震などもあるかと思いますが どうか被害が増えませんように。 * * 今日はみんなでお出かけday🚗💨 さっきパパがおやつに買ってくれた プチシュークリームを ひとりでたくさん食べてご機嫌です。笑 * シュークリーム美味しいよねー♡ * * それから写真は ウィンクの練習をするちびっこ😉⭐️ * ぷぷ♡ * * みんなも素敵な1日を♡ * 2014/11/23



via IFTTT