Oct 24, 2014

* good morning(๑′ᴗ‵๑)☀️in Japan, and good afternoon, good evening, good night for world friends! * 昨日日帰り出張だったパパのお土産のひとつが カエルまんじゅうっていうのだったよ🐸 * ヒヨコ的なやつかな?と思ったら こしあんだったー🐸 ニコニコでかわゆいな☺︎♡ * * そんな出張帰りのパパだけど またしても元気にイカ釣りへ🎣笑 * イカ美味しいよねー(´Д` )♡ たくさん釣れたらいいなぁー♡ * * というわけで、今日はちびっこと二人で のんびり遊びまーす(๑′ᴗ‵๑) * みんなも楽しい1日を♡ * #kinaxfood 2014/10/25



via IFTTT