Oct 22, 2014

* good morning(๑′ᴗ‵๑)☀️in Japan, and good afternoon, good evening, good night for world friends! * 今朝もこれまた寒いねー❄️ * 今日の #kinaxおべんと は ちびっこリクエストで フィニアスとファーブ🎬 * ちびっこは「ぴーにあすと、ぱーぶ」 って言うんだけど 多分キャンディスが 「フィーニアーース!!」って叫ぶからかな。笑 * * 話は変わって、地名?の話。 * 駅とか地図を見ると、全部 最寄り駅の名前を言うちびっこ。笑 * 今日はチーズ蒸しパンを買っておいたんだけど 北海道のイラストをみて 「ここ(多分函館あたり)がー(最寄り駅)だよー」 だってʕ •́؈•̀ ₎ * こっち(根室あたり)は?って聞いたら 「こっちは、おばあちゃんち!」 だってʕ •́؈•̀ ₎ * ちびっこの中には、自分の住んでいる街と おばあちゃんのところと 私のお姉ちゃんのお家が全てみたい。笑 * ぷぷー♡ * * みんなも楽しい1日を♡ * #kinaxfood 2014/10/23



via IFTTT