Jan 4, 2015

* good morning(๑′ᴗ‵๑)☀️in Japan, and good afternoon, good evening, good night for world friends! * 今日は朝寝坊なちびっこと、のんびり朝ごはん🍴 * もうすぐ冬休み終わっちゃうのだけども 今朝「きょう、おうちえん?」 って聞くちびっこに 今日はお休みだけど、もうすぐ幼稚園だよー って言ったら涙目に(´Д` ) * 連休明けのママと一緒にいたい病は まだまだ続きそうです…(´Д` ) * * 行っちゃえば楽しいんだけどね。 年中さんになったら収まるかなー? * * そういえば、もう一人でひらがなもカタカナも 読めるようになったので ボキャブラリーも増えてきたんだけど 未だに上手に言えないのが 「ポップコーン」と「久しぶり」 なちびっこʕ •́؈•̀ ₎ * ぽこぽこーん、とか、ぽんこぽこん とか しさすぶり、 とか言うのが可愛くて あえてキチンとまだ直してませんʕ •́؈•̀ ₎笑 * もう拙い言葉はほとんどなくなっちゃったなぁー 成長するのは早いねぇʕ •́؈•̀ ₎ * * みんなも楽しい1日を♡ * #kinaxfood 2015/01/05



via IFTTT