Dec 24, 2014

* happy x'mas(๑′ᴗ‵๑)🎄for world friends! * パパの出勤前に、ちびっこを叩き起こして ツリーの下に準備しておいたプレゼントを わくわく開封🎁 * ちびっこが1年間ぶれずに欲しがっていたのが アンパンマンのパン工場🍞 * もう4歳だしアンパンマンは…とは思ったけど 去年から欲しがっていたのに かわいそうだ、という事で希望通りに。笑 * 後は私から少しと、 おじいちゃんおばあちゃん、義妹さんからの 山盛りなプレゼント🎁 * * サンタさんてすごいねー! だって(๑′ᴗ‵๑)♡ * みんなに愛されて、幸せだね♡ * * というわけでアンパンマンモードな ちびっこのために 今日の朝ごパンは食パンマン風。笑 * * みんなも素敵なクリスマスを♡ * #kinaxfood 2014/12/25



via IFTTT